第1回男前GP特集~創心會の魅力・第二弾だ!巻~
創心会元気デザイン倶楽部 秋山

梅雨に入り体調管理が難しい時期となりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回『創心會の魅力 第二弾』ということで
私が感じる魅力について書きたいと思います。

創心会の魅力、それは理念に基づいたサービス提供を行える事だ
と考えます。

今回、自事業所のパートスタッフさん方にもどのような魅力があるか
聞いてみたのですが、会社の歴史(代表がどのような経緯で企業をしたか等)を
パートスタッフ一人一人に教えて下さるところが凄いとの意見が頂けました。

僕自身は創心会以外の会社を知らない為、当たり前の感覚でしたが、
他の業種からいらした方々からはそのような声も頂け、とても良い環境下で
仕事をする事が出来ているんだと改めて感じる事が出来ました。

皆さんも一度、実際に見に来て、感じて頂ければ幸いです。

6月17日秋山

今後とも秋山に清き一票を宜しくお願い致します。

投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/