第1回男前GP特集~創心會の魅力・第二弾だ!巻~
創心會リハビリ倶楽部笹沖 明比

今回のテーマは創心會の魅力・第二弾だ!です。
周りのイケメンに勝つ為に!努力!「明比 佑真」と申します。
 
さて、ヶ月ぶりの投稿となりました。

お久しぶりです!
梅雨の時期になり雨の日も多く、ムシムシした日が続いておりますね。

しかし、この時期らしい季節感を味わいに
ホタル観賞に行くのもいいですね(^o^)

 
さて、本題で創心会にも野球チームがある事をご存知でしょうか?

私もチームの一員として、試合にも出させて頂いております!

毎回盛り上がり、楽しませて頂いております。

ユニフォームもとてもかっこいいですよ!(笑)

趣味活動と両立しながら働ける会社はとても良いですね。

野球をやりながら仕事したい方は是非!
まってまーす♪

明比1

明比2

これで明日には100票ゲット狙っております!


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/

 以上