第1回男前GP特集~創心會の魅力・第三弾だ!巻~
創心會リハビリ倶楽部東岡山 橋本

皆さん、こんにちは
創心會男前GPに挑戦している橋本です。

今回は創心會の魅力・第三弾だ! ということで、、、

「自分を試せる機会が多い」

ということをお伝えします。


創心會では若手が上長に挑んでいく
下剋上大会や、

社長をはじめとする経営陣の前でプレゼンを行うマネーの龍

という取り組み、またスキルアップに為の様々な研修があります。

橋本0625

橋本はマネーの龍に出場し、プレゼンの極意を学ぶことが出来ました!!


挑戦して、修正して、さらに挑戦できる!!

創心會にはそんな機会が多くありますよ。


橋本はこれからも

どんどん挑戦していこうと思っています!!


これで明日には100票ゲット狙っております!


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/

以上