第1回男前GP特集~創心會の魅力・第三弾だ!巻~
創心会リハケアタウン東館(リハビリ倶楽部) 泉

皆さん、こんにちは!!
今回、第1回創心會男前GPに挑戦している泉です。

「お前はどこの組織票が入っているんだ!」と皆さんに言われますが、
全てこれが正当な評価(投票数)と思っております。


今回のテーマは『創心會の魅力・第三弾だ!』です。

今回は会社の取り組み「Chayaの市」ついてご紹介します。 

現在、茶屋町の取り組みとしてか月に1度
Chayaの市」を開催しています。

泉0625-1

開催した際には、ブログでも紹介させていただいていますが、
地域の方と交流を図る機会、またご利用者様の活躍の場として
継続した取り組みを行っています。

泉0625-2

 「Chayaの市」では、地域の方への体操教室も毎回開催していますので、
是非ご参加ください!

来られた際は、私を見つけて声をかけていただけると
ありがたいな~と思っています! 
よろしくお願いします。

引き続き応援よろしくお願い致します。


投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/

フリーマーケットお知らせ(←クリックしてみてください!)

以上