第2回男前GP特集~第1弾!自己紹介の巻~  【坂井&笹川編】

初めまして!!!
作業療法士1年目の坂井 仁哉(さかい じんや)です!!
今回の男前グランプリでは最年少ということですので、
1番フレッシュかつ元気に
取り組んでいきたいと思います!(^^)
%e5%9d%82%e4%ba%95
普段はご利用者様のご自宅に伺い、サービスを提供させて頂く、
訪問リハビリテーションを行っています。
岡山市北区を中心に訪問させて頂いています。

出身地は広島県の北部、雪深いところで生まれました。
その割に寒いのは苦手なので
岡山の冬を越していけるか、不安です…(~_~;)

趣味は、ギターを弾いて曲を作ることです!!!
高校生から始めた趣味ですが、
やればやるほど奥深い趣味だなぁと感じています。
学生の時は自分で曲を作り、ライブなどしていましたが、
最近ではめっきり機会が少なくなってしまったので、
また披露して行けたら良いなと思っています!!!

旅行をしておいしいものを食べることが好きです!!!
旅先でのラーメン屋めぐりは個人的に旅の醍醐味ですね(^^)!
おすすめのラーメン屋がある方は教えて下さい!

「誠実かつ人の為になること」
モットーに仕事をしています!
マイペースな自分ですが、熱意なら誰にも負けません!

みなさんの1票を僕、坂井に投票して下さい!
投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/
よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

img_7488
ブログをご覧の皆さんはじめまして
笹川和彦(ささがわかずひこ)と申します。
創心會で訪問作業療法の仕事をさせていただいております。
現在は倉敷市児島の地域を中心に訪問車を走らせております。

学生時代に憧れの先輩と出逢い、先輩を追いかけて創心會に入社し、早10年が経ちました。
はじめは、吉備、総社のエリアを担当し、その後、岡山市のエリア、そして現在児島エリアと担当エリアを変わりながら沢山の方々と出逢い、経験を積んでいるところです。

この10年で色んな事がありましたが、プライベートな事で言えば、やはり、結婚して子供を2人授かったことでしょうか

学生時代の趣味のトランペット演奏や社会人になってから始めたスノーボードやフットサルなどは中々時間が取れなくなってきていますが、今は子供と遊ぶ事が何よりの楽しみになっているように感じます。たまには奥さんとゆっくりデートでもしたいですけどね。

この度、男前GPにエントリーすることとなり、嬉しいような恥ずかしいような思いをしておりますが、何事も全力で取り組んだ方が楽しいと思っている性格なので、楽しみたいと思います!

皆さんも楽しんで投票して頂けたらと思います!

投票はこちらまで http://blog.soushinkai.com/vote/