第2回男前GP特集~第1弾!自己紹介の巻~  【藤原&橘編】

こんにちは、玉野総合医療専門学校出身の作業療法士 藤原大輔です。
創心會では岡山市の中区、東区を中心に訪問リハビリを行なっています。
創心會歴は4年目で、それまでは5年間回復期のリハビリ病院に勤めていました。

img_0688

学生の頃から多趣味で、インドア・アウトドア関係なくいろいろ体験することが好きです!
就職してからも変わらず職場の仲間とスノボー、夏フェスなど行ったり、研修がてら県外へ旅行に行ったりなどしていました。
特にお出かけの予定を立てるのが大好きで、いつもわくわくしながら考えています!

これだけ見ると、明るくて活発なイメージを持たれたと思いますが、
実は人見知りが激しくて、自分から声をかけることができません(仕事では割り切ってできますが・・・)

でも、心の中ではたくさんの方と話したいと思っていますww
見かけたらぜひ話しかけてくださいねーww

仕事ではいつも謙虚さを大切にして、スタッフやご利用者様、関係事業所の方々みんなから、たくさん学んで成長し、作業療法士として恩返しできるようにと思って頑張っています!

そして、男前GPでの投票をお待ちしてます!
顔立ちはこの中では負けてしまいますが、内面の男前を全面に出していきたいと思いますので、
藤原をよろしくお願いします!

投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/

——————————————————————————————-

皆さん初めまして!
訪問リハビリで総社エリアを担当させていただいております。
吉備国際大学出身、理学療法士2年目の橘昂大(たちばなこうた)と申します。

screenshot_2016-11-14-12

私の名前は、よく読めない、書けないと言われますが、
これを機に覚えていただければと思います。
一見そんなに難しくないだろうと思われがちですが、
すべての漢字で間違われることがあります。
よく間違われる漢字を組み合わせるとこんな感じです。
橘昂大→橋昴太
こう見ると違いがわかりますね!
ややこしいですが、どうか覚えていただければと思います!

趣味は小学校から続けていた野球です。
この頃から続けていたからこそ、今の自分がいるのだと思っています。
それぐらい辛くて楽しい時間でした!
現在は会社の野球チームのマーブルズに所属しています!
次回の試合は未定ですが、ぜひ応援にどうぞ!
活躍できるように普段から運動をしようと思います!

これからよろしくお願いします!

投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/