第2回 男前GP特集~第3弾!創心会の魅力巻き~【坂井&竹本編】

明けましておめでとうございます!!!!

今センター所属の坂井 仁哉(さかい じんや)です!!!%e4%bb%8a%e3%80%80%e5%9d%82%e4%ba%951%e6%9c%884%e6%97%a5%e2%91%a1

あっという間に年が明けてしまいましたね・・・

今年は酉年ということで、

私は「飛躍」の年になるように

頑張っていこうと思っています!

 

今回のテーマは「創心会の魅力」ということで、

たくさんあるのですが個人的に思うことを書いていこうと思います。

 

まず、一つ目に「社員の人柄」ではないか、と思っています。

どの方も相手に親身になり、真剣に話を聞いて下さいます。

人としての心創りがみなさんしっかりされているように思い、

いつも学ぶことは多いです。

自分自身も周りの人達を見習って

成長していきたいなと感じています。

仕事だけではなく、プライベートや勉強という面でも

刺激を受けることは多くあります。

 

2つ目に、「自分のしたい」と思ったことが実現できるということです。

今年入社の私が“勉強会をしたい”という想いをぶつければ、

それに対して上長もしっかりと応えて下さいます。

自分のしたいことが実現できる環境は非常に魅力的に思います。

 

辛いことや、悩んでいることがあっても頑張れるのは

周囲の人達の存在が非常に大きいと

入社後感じない日はありません。

また、楽しいことも皆で共有することで

より大きな喜びに繋がるように思います。

 %e4%bb%8a%e3%80%80%e5%9d%82%e4%ba%951%e6%9c%884%e6%97%a5%e2%91%a0

と、まじめなこともたまには書いてみました()

 

何に注目しても、創心会は魅力が沢山あります。

興味のある方はぜひ1度見学に来て見てください!!!

また、男前GPも投票を宜しくお願いします。

投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

陵南センター、作業療法士2年目の竹本 光之輔です。

 img_0416

ご利用者様のご自宅へ訪問させていただき、

リハビリを実施させてもらっています。

在宅で関わることで、その人の悩んでいること、

本当に行いたいことが見えてくるような気がします。

ご利用者様との関わりだけでなく、ご家族様との関わりもあるため、

心から相手のことを考えていくことで、

信頼していただけると思っています。

 

創心会の魅力は「社員一人ひとりの温かさだと感じています。

優しいという言葉では言いきれません。

先輩は後輩の質問に手を止め、しっかり対応してくれます。

失敗していることがあれば、

叱るのではなく説明し、一緒に作業を教えてくれます。

また、悩んでいることがあれば、

解決できるよう親身に話を聞いてくれます。

 

僕自身も3年目となるため、新入社員が入ってきた際、

そう思ってもらえるように行動していきたいです!!!

 

まだまだ目立つことが出来ず、

票数が1番少ないため、

竹本 光之輔に清き1票、よろしくお願いします。

http://blog.soushinkai.com/vote02/