第2回 男前GP特集~第4弾!「創心會の仲間たち」の巻~【坂井&笹川編】

 
こんにちは(^^)

坂井仁哉です!

そろそろ覚えていただけましたでしょうか?

 

今回は創心會の仲間達というテーマですね!!!

 

 

創心会には素晴らしい仲間がいます。

それは、先輩・同期問わずですが、

今回は特に身近な存在である21期同期について書こうと思います。

 

広島から出てきた私にとって、

入社直後は周りに相談できる人も少ない状況でした。

 

環境に馴染むことが出来るだろうか・・・

仕事をこなすことが出来るだろうか・・・といった不安を

強く持っていたことを思い出します。

 

そんな私の不安を軽減してくれたのは、

他でもない同期の存在でした。

 

一緒に遊びに行って楽しんだり、

ご飯を食べに行って悩みを聞いてくれたりと

何度も背中を押してもらいました。

 

また、最も近い存在である同期の言葉はとても刺激になり、

働く意欲や勉強する上でモチベーションに繋がっています。

 

今後も助けてもらったことの恩返しが出来るように

頑張っていきたいと思っています。

 %e4%bb%8a%e3%80%80%e5%9d%82%e4%ba%95%e2%91%a0

創心会には、そんな仲間がたくさんいます。

今年また、新たな仲間が増えることを

期待しながら今日も訪問に行ってきます(笑)

 

男前GPの方も投票よろしくお願いします!!

投票はこちら→http://blog.soushinkai.com/vote02/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

皆さん、こんにちは!

児島センターの笹川です。

今回は「創心會の仲間たち」というテーマです。

 

僕が入社して10年になりますが

担当エリアを吉備・総社・岡山市・児島と変わりながら

これまで沢山の仲間たちと一緒に仕事をしてきました。

 

当然ですが、色んな仲間たちがいました。

価値観・性格・趣味それぞれでしたが、共通しているのは

熱い想いを持った仲間たちだということです!

 

ご利用者様とご家族にとって
心豊かな生活が在宅で送れるにはどうすればよいか
本当に真剣に日々考えて悩んでサービスに当たっている仲間です。

 

この10年で時代が変わり、制度が変わり、会社の規模も変わり

人的・物理的環境も変わりましたが、その熱い想いだけは本当に変わっていません!

 img_4350-006

 

僕は、この仲間たちを尊敬していますし、

共に働けていることに誇り持っています。

これは幸せなことだと思っています。