第3回創心會男前GP開催! ~自己紹介~ リハビリ倶楽部陵南 吉原雄介

 初めまして!

男前GPエントリー№8吉原 雄介です。 

現在まで投票して下さっている方ありがとうございます(^v^)

今回は自己紹介をさせて頂きます!

私は、今年31歳になります。
 
岡山のイオンモールから自転車で少しのところに住んでいます。

便利ですが、人が多いのであんまり行かないですけど…笑

私は結婚をしていて、9歳の息子と4歳の娘がいます。

休みの日は子どものことで忙しくしています(~_~;)

現在、息子はドッジボールを頑張っており、

私も休みの日には練習の当番や試合を観に行っています!!
 

娘は、大の動物好きで自宅で飼っている犬の世話や

動物園に行き、動物とふれあうことがお気に入りのようです♪
 

 
自己紹介のはずだったんですが、

ほとんど子供の紹介になってしまいました…(^.^)

毎日忙しく過ごしていますが、仕事や家庭でも充実した毎日を

送れているのも職場や家族のおかげだと感謝しています!

この気持ちを忘れずに、まだまだ頑張っていきたいと思います!

 次回は、事業所の紹介をさせて頂きます。

 吉原雄介に清き一票をどうぞ宜しくお願い致します!

↓投票はこちらから↓