リハビリ介護のもっと「できる」をもっと「知ろう」祭りまで あと10日!

オリジナルカレー大祭りミーティング
祭りチラシ←詳細はこちらをクリック

皆様、今週末はいかがお過ごしでしょうか。
来週9月22日は弊社のお祭りイベントがコンベックス岡山(小展示場)で開催されます。
その名も“リハビリ介護のもっと「できる」をもっと「知ろう」祭り”
 
本日は、そのお祭りを運営する、創心會大祭り実行委員会の活動をご紹介致します。
メンバー約20名。毎週月曜日に実行委員会ミーティングを行っています。(今年4月から継続)
昨年の振り返りから、祭りのヴァージョンアップを議論し、企画を進めて参りました。
今回も利用者様の自己実現を支援し、可能性を伝える、「できる」を「知る」機会を目指しております。
数多くの御後援も賜り、将来の医療・福祉人材を育てる為にも、
この業界の魅力を伝える催しにしたいと考えております。
 
さらに地域の皆様に広く参加して頂ける祭りを目指し、
グルメコーナーも充実させることに致しました。(写真は創心會×ナッシュカリーのオリジナルカレーです。)
また、恒例の利用者作品展示に加え、作品販売コーナーや、福祉用具アウトレット、リハビリサービス体験、
おしごと相談コーナー等盛りだくさん☆

祭りの準備は佳境に入っており、広報活動にも全力で取り組んでいます。
皆様ぜひ楽しみにして頂き、お誘いあわせの上ご来場頂きたく存じます。
ぜひこの活動を応援して下さい。宜しくお願い致します。

本部 創心會リハビリケアセンター
営業本部長 河﨑 崇史

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・サービスに関するお問い合わせはこちら|tel.086-420-1500
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市