グループホーム「心から」実践調理  メニューは、うどんすき!

GH実践調理 GH実践調理2

本日、茶屋町本社内にあるグループホーム「心から」にて実践調理が行われました。

メニューは、「うどんすき」です。

実践調理でうどんを作るのは、これが初めてではありません。
そのため、ご利用者様は慣れた手つきで生地を伸ばし、
うどんを切っていらっしゃいました。

卓上の調理器を使い、目の前で調理をしているので、
ぐつぐつと煮える様子やおいしい匂いが、普段より一層、食欲をかきたてます。

旬の味覚「栗」の入ったご飯のおにぎりも添えられ、完成!
とっても美味しそうに、出来上がりました。

おなかが鳴るのをグッと堪えながらの取材でしたが、
その後、本社事務所への差し入れがあり、味わうことができました。

具だくさんのうどんすきは、甘辛い味付けで食も進み、
支援本部のスタッフで、一気に完食してしまいました。

グループホームのみなさん、いつも美味しい差し入れをありがとうございます!

本社 支援本部 広報 板敷 久美子

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・サービスに関するお問い合わせはこちら|tel.086-420-1500
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市