岡山のブランド化をテーマに、
ファッション・カルチャー・オシャレスポットなど情報発信する雑誌
【PLUG vol.49】内でバリアスリーダー特集に二神社長が紹介されました。(本日発売)

この度のテーマは、成功者の共通点ということで、オファーをいただき、
大変恐縮ではございますが、取材をお受けいたしました。

記者の方曰く、当社の事業活動に以前からご注目していただいていたとのこと。
取材当日も、当社の活動への深い理解と共感をいただきました。
ご協力させていただき光栄でした。大変ありがとうございました。

この雑誌を通じて、岡山の地域活性化を願い、
また医療・介護業界で情熱をもって働いている方々への
前向きな認識に繋がっていただければ嬉しく思います。

社員の皆様、及び御関係の皆様にご覧になっていただければ幸いです。
雑誌自体は、岡山の魅力ある情報が満載です。
ぜひ店頭でお買い求めになってご覧ください。お願いいたします。

人事広報CSR 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市

今週の土曜日に倉敷市茶屋町地区の
創心会リハケアタウン東館にて
第14回Chayaの市がありますよ(*^^)v

時間は10時~14時までです。

今回は初の試み!
創心會の管理栄養士と作業療法士の
コラボ企画があります!

恒例のフリーマーケットも出店無料
で受付しています!
気になる方は、ぜひ!覗いてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちししております。

お問い合わせ、フリーマーケットのお申込みは…
 Chayaの市実行委員 田中
 086-420-1500

皆さんこんにちは!

男前GP暫定4位の染谷和哉です!

皆さんの清き1票の積み重ねでこの順位にいれる有難さを感じながらブログを書いております!まだまだ続きますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します!

 

 

さて、今回のテーマでもある『事業所紹介』ですが、総社センターの場所はご存知でしょうか?

総社市中央に事業所を構えていますが、街の中心部に位置しておりとても便利の良いところです!

スタッフも全員で8人と少数ですが、一人一人個性があり毎日楽しく働いています!

 

センター長の吉田さん

アウトドア大好きで、冬はよくボードに連れて行ってくれます!

機能訓練指導員の中村さん

大きくて安心感のある存在です!

左から、介護スタッフの山本さん、幾瀧さん、看護師の諏訪さん
元気の看板娘様です!いつも皆さんの明るい声がフロアに響いています^^

ドライバーの春田さん、奥野さん

お二人のおかげで毎日安全に利用者様がデイを利用できています!

このようなメンバーで毎日来られる利用者様とリハビリを頑張っています!

お時間のある方は、ぜひ一度お気軽にセンターを覗いていただけたらと思います!

よろしくお願い致します!

第3回男前GP
http://blog.soushinkai.com/vote03/

 皆さんこんにちは!

男前GPもアツく盛り上がっていますね!

いつも投票してくださっている方々、本当にありがとうございます!

まだ私のことをご存知ない方は、このブログを見て興味を持っていただきアツき1票をよろしくお願い致します!

 

今回のブログテーマは『趣味と好きな食べ物』とのことですので紹介していきます!

 

まず、私の趣味としてはサッカー!

これに関しては、横浜や大阪まで観に行くほど好きです!好きすぎて困ります!

よく観に行く相手は弟です!

また、プレイヤーとしてもサッカーをしています!もはや30歳の身体にはダメージが激しいですが頑張っています・・・(笑)

 

あとはロードバイクです!

国分寺や和気のサイクリングロード、しまなみ街道など長距離を走ったりもします!

最近は乗れていませんが、もう少し涼しくなったらぜひいろんな所へ走っていきたいと考えています!

 

また、冬限定ですがスノーボードもしています!

多いときは週1回ペースで滑っていました!(笑)

大勢の仲間とワイワイ楽しみながら滑っています!

 

 

好きな食べ物は『カレー、ラーメン、ハンバーグ』です!

この世にこれだけあれば生きていけます!(笑)

こんな食生活をしているからスポーツをしても動けないんですかね・・・(泣)

 

 

 

一つでも趣味や食の好みが一緒だった方はぜひ読み終わった後に1票をよろしくお願い致します!

みなさんこんにちは。

男前グランプリに参加しています
エントリーNo.4 安部泰士です。皆様の応援のおかげで400票を超えることができました。
ありがとうございます。

私はまだまだ希望は捨てていません。私を応援して下さる方がいる限り、希望を捨てず
頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します。

今回は私の事業所を紹介したいと紹介したいと思います。

これはご利用者様がリハビリを行うところです。マシントレーニングや指先を動かす手指リハビリ等数多くのメニューがあります。また広く、歩くスペースも十分確保しているため歩行の練習をされる方もたくさんおられます。

またスタッフも面白く楽しい愉快な仲間たちがそろっています。
その中でも今一番油が乗っている方を紹介させて下さい。


今年の新人です。
見て下さい。この白い歯に心温まる笑顔。いい人に違いないでしょう!
短髪の髪型を見てもわかるようにとてもさわやかですよね。
仕事中ですが、名前を呼ぶとこの笑顔。(^u^)
何を言おうとしたか忘れてしまいました。

ほかにもたくさん紹介したい人がいるのですが
私から乗り移られたら困りますのでこのくらいにしときますね。

管理者として今後もみんなが働きやすく、楽しい職場づくりを心がけていきます。

以上、事業所紹介でした。
引き続き男前グランプリのほうもよろしくお願い致します。

1 / 2512345...1020...最後