皆さん、こんにちは!!

今年の冬はあまり寒くないですね。香川県では感染性腸炎の流行警報がだされています。

皆さんしっかりと手洗い・うがいをしていますか?

さて、高松センターでは12/21にセンターの忘年会を実施してきました。

全員参加はできませんでしたが、参加スタッフでしっかりと食べて、飲んで楽しみました!

この1年を振り返り、とても怒涛のように過ぎ去った1年でした。
高松センターも3年を迎え徐々に地域の方に知って頂けていると感じます。
今後も一人でも多くの方に質の高いサービスを提供していけるように頑張っていきたいと思います。

今年も皆様には大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

img_4028 

創心会リハビリ倶楽部高松中央

松本 成利

みなさん、こんにちわ!

高松中央センターは、おかげさまで開設して3年が経過しました。

先日、3周年祭を行いました!!

おもちつきやご利用者様の作品展、日頃のリハビリムービーをみたりなどしました。

おもちつきでは、重たい杵をしっかり振り上げて、おもちにジャストミートしていました!
さすがです!!杵を持ち上げることによって、バランスを崩しそうになるかと思っていましたが、
そんなことは全くなくしっかりされていました!!

作品展では、他のご利用者様の作品をみて「私もこんなものを作ってみたい!!」と物づくりに対する
意欲が高まっていました。

リハビリムービーでは、日頃頑張られている姿をご自分で確認したり、ご家族に見て頂いたり、
ケアマネジャーさんに知って頂きました。
皆さん、写真で確認することはなかなかないので、とても楽しく集中してみてくださいました!!

これからも皆さんのお役に立つことが出来る様、頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

   cimg0914 img_6370 img_6399 %e3%81%8a%e3%82%82%e3%81%a1

創心会リハビリ倶楽部高松中央
若林 佳樹