お知らせ

NEWS

2019.08.15

一日子ども社長がいらっしゃいました!ー創心会リハビリ倶楽部茶屋町①ー

メディア

皆様、こんにちは!

汗の噴き出るような暑さが続きますね(-_-;)

そんな暑さにも負けず、

おかげさまで、今年も創心会リハビリ倶楽部茶屋町で開催している

「1日子ども社長」へのご応募を多数いただいております。

 

今回参加してくださった
子ども社長の様子をご覧いただきたいと思います。
(※写真の掲載許可は頂戴しています。)

 

まずは、ご利用者様へのお茶出しに始まり、

緊張したり、恥ずかしがりながら挨拶をしてくださり、

ご利用者様と一緒になって集団体操等を頑張っておられました。

子ども社長がお帰りの際は、ご利用者様に賞状授与をしていただきました!

賞状を読み上げてもらう子ども社長もとても嬉しそう(^O^)

子ども社長の元気な姿を見て、ご利用者様も大変喜ばれています!

また、来て下さる子ども社長にとって、

初めての車椅子や重りを付けての歩行体験など、

きっと勉強になった事がたくさんあったのではないでしょうか。

リハビリ倶楽部茶屋町では、まだまだ子ども社長の募集を受け付けています!

夏の思い出作りや、介護福祉の勉強に是非いらしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

リハビリ倶楽部茶屋町

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・サービスに関するお問い合わせはこちら|tel.086-420-1500
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア] 岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市