お知らせ

NEWS

2019.08.25

「みんなが感動できる1日こども社長!!―創心会リハビリ倶楽部高松中央―」

ブログ

「おっはようございま〜す!!」

 

いつもと違ったキーの高い元気な声がフロア内に響いています。

そうです!今年も子ども社長が来てくれています。

 

朝は親御さんが大丈夫かなとちょっと心配しながらお送りをしてくださいますが、

そんな心配はよそに、子ども社長は元気いっぱいです!!

スタッフもご利用者様もみんなの顔がいつもに増してニコやかになります。

 

子ども社長には、

・自己紹介

・スタッフと体操指導

・ご利用者様とお話し

・マシン体験

・脳トレ体験

など沢山のことをしていただきます。

 

子ども社長は初めて見ることが多く興味津々です!

その子ども社長の姿をみたご利用者様は、張り切っていつも以上のパワーを発揮されております!

 

 

そして、お昼ご飯を一緒に食べた後は、名前が入った名刺と写真の授与です。

感想として、

「めちゃくちゃ楽しかった!!また来年も来たい!!」

「いい自由研究ができる!!」

「今度は友達も連れてくる!!」

などたくさん頂きました。

 

スタッフがお子さんの様子を親御さんにお伝えすると、

「そんなにしっかりしていたんですね。驚きです!」

「子どもも楽しそうで良かったです!」

と目を大きくして笑顔で答えてくださります。

 

スタッフはこんな子どもたちといつか一緒に働ける日を夢見て拍手でお送りします。

8月残りわずかですが1日子ども社長まだ募集しております!!

ぜひぜひご応募ください↑

気になる方は、創心会リハビリ倶楽部高松中央に直接ご連絡ください。

℡ 087-840-7735 (担当:マツモト、ワカバヤシ)

 

一緒に私たちと働いてくださるスタッ フも募集中です!!

見学会もしていますので、よろしくお願いいたします。

 

見学会チラシ添付

 

創心会リハビリ倶楽部高松中央一同 

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・サービスに関するお問い合わせはこちら|tel.086-420-1500
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア] 岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市

掲載月

カテゴリー

タグ