お知らせ

NEWS

2020.05.06

手作りマスク    そうしんかい ぽっ歩保育園

ブログ

ある日、園児ご家族様が

「自分で染めたさらし布じゃけど。良かったらおんぶ以外でも使って。」と持ってきて下さいました。

その布を使わせていただき、マスク作成を行いました。

        

材料:さらし布・マスクゴムは黒ストッキング(新品)・ノーズワイヤーはカラータイで代用しました。

毎月各部門に子どもたちが行かせていただき一緒に活動していましたが、

感染症リスク面から伺うことができていなかったので、

落ち着いたら「またいっしょにあそぼうね」と子どもたちの気持ちも込めたカードを添えて

五感リハビリ倶楽部(北館)・グループホーム(本館)ご利用者様へお渡しさせていただきました。

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ