お知らせ

NEWS

2021.01.04

2021年の保育園スタートです -ぽっ歩保育園-

ブログ

 

明けましておめでとうございます。

昨年は保育園運営に関してご協力いただき、ありがとうございました。

新型コロナウィルス感染症の終息を願うとともに皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

今年はみんなで集まってワイワイしたり遠方にお出かけたりすることが難しいお正月でしたね。
登園してきた子どもたちからは「お年玉もらったよ」「たいよう見たの!」などにこにこ顔でお休みの話しを聞くことが出来、ご家庭で楽しい日々を送っていたことが伝わり嬉しく思いました。
連休明けで朝は少しぼんやりとしていた子もいましたが、外遊びが始まるとスイッチオン☆
友だちや保育士と元気よく動き回っていました。
 
 
まだまだとどまることを知らない新型コロナウィルス感染症ですが、今年も対策を十分に講じながら安全な保育運営を行って参ります。本年もよろしくお願いいたします。
 
芋づるで作ったお飾りです。毛糸を巻いたのは子どもたち♪
 
 
 
   
 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ