お知らせ

NEWS

2021.03.31

令和2年度卒・終了式

ブログ

 

3月30日はぽっ歩保育園の卒・終了式でした。

令和2年度も本当にあっという間の楽しい一年でした。

 

今年はzoomを使って北館の色々な部署の方にも子どもたちの様子を見守っていただきました。

ブローチを身に付け、卒園証書やメダルをもらい嬉しそうな子どもたち。

卒園児はブローチや写真付きメダルをもらいました。

ブローチはショートスティの方、子どもたちの写真付きメダルは五感リハビリ倶楽部の方、

手作り花束は百年煌倶楽部の方が作ってくださいました。

 

在園児は保育士の作ったメダルと終了証書をもらいました。

 

ご利用者様から「卒園おめでとう!」「これからも元気いっぱい遊んでね♡」と

お祝いのお言葉もいただき、嬉しそうに画面に向かって手を振る子どもたちでした。

 

入園したころを思い出し、子どもたちの成長を感じると共に卒園する子を見送るのは

やはり寂しくて仕方ありませんでした。転園する保育園・幼稚園でも元気にみんならしく

過ごして欲しいです。

在園児の子どもたちとは新年度から引き続き楽しい思い出をいっぱいつくりたいです。

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

 

 

掲載月

カテゴリー

タグ