お知らせ

NEWS

2021.05.11

子どもの日のお祝い会

ブログ

 

5月の子どもたちのイベントと言えば“子どもの日”ですね。

子どもの日はGW最終日でしたが各ご家庭おうち時間をいろいろと楽しまれたようです。

今年のGWも新型コロナウイルスの影響でイベントにお出かけは難しい状況でしたね。

早く感染が収まり、安心して過ごせる日が来ることを切に願います。

 

さて、ぽっ歩保育園でも連休明けに子どもの日のお祝い会をしました。

 

こいのぼりのことを保育士から聞きます。

 

興味津々に話を聞く子や「こいのぼり~」と嬉しそうにする子もいました。

 

 

みんなでこいのぼりに絵を書いたり、シールを貼って飾りつけをしました。

完成したこいのぼりを見て満足そうな子どもたちでした。

 

 

 

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ