お知らせ

NEWS

2021.06.18

みんなで掘ったお芋がパンに♪ -ぽっ歩保育園-

ブログ

 

毎月第2月曜日は子どもたちが楽しみにしているChaya Café(チャヤカフェ)のパンの日♡

 

今回のパンは先日五感リハビリ俱楽部で収穫させてもらったじゃが芋が入った

「ベイクドポテトパン」でした。

夢中でパクパク♪

五感リハビリ俱楽部のじゃが芋はインカのめざめという甘いお芋だったようで

とっても黄色でした。チーズも入っていて絶妙に甘辛な美味しいパンでした。

 

 

Chaya Café(チャヤカフェ)とは?

おかやま工房との連携によってできたChayaカフェという名前のパン屋さんです。

リハケアタウン東館に併設されています。

茶屋町第一公園に近く地域の方がたくさん利用されています。

ぽっ歩保育園では特別に子どもサイズのパンを提供してもらっています。

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ