お知らせ

NEWS

2021.11.30

勤労感謝の日 -ぽっ歩保育園-

ブログ

だんだんと寒さが厳しくなってきた今日この頃。

子どもたちは寒さに負けず、園庭を元気に走り回っています。

 

11月23日は勤労感謝の日。

いつも子どもたちのためにお仕事を頑張ってくださっている保育園の園長先生と事務の先生、

おいしいパンを作ってくれる茶屋カフェの皆さん、

おいしい給食を作ってくれるシダックスの皆さん、

保育園のお掃除をしてくださるスタッフの皆さん、

そうしんかいクリニックの皆さんに子どもたちが作ったプレゼントを渡しに行きました。

「いつもありがとう」

と元気いっぱいにプレゼントを渡してくれました。

 

 

茶屋カフェでは、たくさんの松ぼっくりをいただきました。

園庭で遊ぶときに使わせていただこうと思います。

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定しています。
新型コロナ等、感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても状況に応じた対応をさせていただいております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ