お知らせ

NEWS

2022.01.29

【続報3】当社デイサービス社員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について

お知らせ

創心会五感リハビリ倶楽部邑久(瀬戸内市邑久町豊安)における新型コロナウイルス感染症の発生について、その後の状況を報告いたします。

万全を期すため、127日(木)に、当該事業所の全利用者(15名(内1名は個人で実施))と全社員(5名)のPCR検査を実施した結果、全員陰性(-)であった旨を既にご報告しているところです。

さらに、新型コロナウイルス感染症の検査により陽性反応が確認されておりました当該社員1名につきましては、備前保健所東備支所によるPCR検査を改めて実施した結果、陰性(-)であった旨の連絡がありました。

これにより、当該事業所において新型コロナウイルス感染症の陽性者はいないとの見解を得ております。また、現在に至るまでご利用者様と社員に新型コロナウイルス感染症と思われる症状が出ている方や体調不良の方の報告は受けておりません。

これを受け、備前保健所東備支所と確認し、明後日1月31()から通常営業を再開することといたしました。

前回報告では、営業再開日につきまして、現在、岡山県で新型コロナウイルス感染者が急激に増加したことにより、保健所からの指示を待っている状況を鑑み、明々後日21()からの再開を目指している旨を既にご案内しておりましたが、営業再開の予定が変更となり、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

この度は、大変ご心配とご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

掲載月

カテゴリー

タグ