お知らせ

NEWS

2022.02.28

【ご報告】創心会リハビリ倶楽部茶屋町 営業再開のお知らせ

お知らせ

この度、当社が運営する創心会リハビリ倶楽部茶屋町(倉敷市茶屋町)において、新型コロナウイルス感染症の陽性者発生を受け、濃厚接触者に該当する方はおられませんでしたが、倉敷市保健所の指示のもと、当該事業所をご利用者様の安全と感染拡大防止のため、223()から226()までを臨時休業とさせていただき、医療機関でのPCR検査や事業所内の消毒等を実施いたしました。また、現在に至るまで、ご利用者様と社員に発熱等の症状は発生しておりませんことをご報告いたします。

これを受け、本日228()から、当該事業所の通常営業を再開させていただいております。

本件におきまして、関係者の皆様にはお電話にて随時ご連絡しておりましたが、現在、岡山県では新型コロナウイルス感染者の急激な増加により、検査結果の連絡やそれらに基づく保健所からの指示に時間を要する状況もあり、ホームページでの発信にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

この度は、関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

掲載月

カテゴリー

タグ