お知らせ

NEWS

2022.08.01

【緊急のご報告】創心會高松中央地域リハビリケアセンターにおける新型コロナウイルス感染症患者の発生について

お知らせ

2022年7月31日(日)・8月1日(月)、当社が運営する創心會高松中央地域リハビリケアセンター(香川県高松市六条町)にて、新型コロナウイルス感染症の検査により陽性反応が確認されたとの連絡がありました。

これを受け、高松市保健所の指示のもと調査したところ、現状ではご利用者様、社員ともに濃厚接触者に該当する方はおられませんでした。また、感染拡大防止のため8月1日(月)に全社員に対し抗原検査を実施した結果、陰性を確認しております。

つきましては、高松市保健所、並びに高松市役所介護保険課と相談し、感染対策に万全を期した上、創心会リハビリ倶楽部高松中央は一部縮小して引き続きサービスを提供させていただくこととし、創心会訪問看護リハビリステーション高松中央は通常営業させていただくこととなりました。

この度は、関係者の皆様にはご心配とご不安をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

掲載月

カテゴリー

タグ