お知らせ

NEWS

2023.01.23

~お誕生日会~ ぽっ歩保育園

ブログ

早いもので、今年度も残り3ヶ月となりました。毎日を大切に楽しい園生活を送りたいと思います。

            寒さも厳しく体調も崩しやすい時期です。体調管理にも十分に気をつけたいですね。🤗

 

 

 

一月生まれの子どものお誕生会をしました。一歳になりました。🎉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園したばかりですが、楽しんで誕生会に参加してくれました!!

 

 

                                                     

 

 

 

 

 

 

保育者が「まあるいたまご」の中に何の動物がいるのかというスケッチブックシアター行いました。

子どもたちは、「うさぎ!」「かえる!」と考えながらあてることが出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歳児の子どもたちは何が出るのか不思議そうに見ていました。

 あ!と笑顔で驚く様子も見られ楽しんでくれました。

 

 

 

              

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

 

 倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
     元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

 毎月第一水曜日、オープンデーを予定しています。

新型コロナ等、感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても状況に応じた対応をさせていただいております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ