お知らせ
NEWS
運動会~ぽっ歩保育園~
ブログ先日、運動会を行いました。
曇り空で、お天気が心配でしたが、参加してくださった皆さんの元気パワーが空に届き、
最後まで雨が降ることなく、運動会ができました。
かけっこでは、ゴールで待つお家の方まで、元気に走ることができました。
0歳児のお友だちも、ハイハイで参加です。
ニコニコ笑顔で、お家の方のところまで行くことができました。

1・2歳児クラスの子どもたちは、走る前に、名前を呼ばれ、
大きな声で「ハイ!」と返事ができ、とってもかっこよかったです。

親子競技は、カードにお寿司の絵が描いてあり、そのお寿司を背負って走るという競技です。


「何のカードかな?」

「よし、背負えたぞ」
おいしいお寿司に変身することができました。
最後は、お家の方と一緒に「アロハ・エ・コモ・マイ」を踊りました。
毎日 朝の会で踊っていたので、みんなとっても上手に踊れました。
中には、歌詞を口ずさみながら踊っている子どもさんもいました。


ご利用者様と一緒にする競技もあり、たくさんの笑顔が見られました。
とっても素敵な時間が過ごせました。
これからも、様々な経験を通し、更なる成長に繋がるよう、楽しく保育展開を行っていきます。
当園の 紹介はこちらのリンクからご覧ください。
倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。
———————————————————————————————————————————————————
毎月第一水曜日、オープンデーを予定しています。
大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。
又、見学に関しても状況に応じた対応をさせていただいております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください

