お知らせ

NEWS

2020.06.18

嬉しいプレゼントが届きました。

お知らせ

 

蒸し暑い日や雨が降りやまない日など、お天気が落ち着かないですね。

 

今回は保育園に嬉しいプレゼントが届いたことをご報告します。

 

以前、子どもたちに見守りタイガーという手作りの交通安全お守りをくださった

坪井 幸子様から今年は見守りアンパンマンをいただきました。

(ご本人にご了承いただきましたので、お名前をご紹介します。)

 

 

子どもたちはたくさんのアンパンマンを見てとっても嬉しそうでした。

 

ひとつひとつ丁寧に手編みされたあたたかいお守りはこれから子どもたちの安全を

優しく見守ってくれることと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

(7月の開催については次回のブログでお知らせいたします。)

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

 

掲載月

カテゴリー

タグ