お知らせ

NEWS

2020.08.27

残暑お見舞い申し上げます。

ブログ

 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、

定期的に行われているご利用者様との交流は

直接ふれあうことが出来なくなりました。

 

お互いの顔を見て元気になりたいな…と思い、

郵便屋さんに変身して残暑お見舞いを渡しに行きました。

(玄関にポストを設置して直接ふれあわないようにしました。)

郵便マークのサンバイザーを被ると気分はもう郵便屋さん!!

はがきを持って出発です。

 

到着すると窓越しでご利用者様が子どもたちを待っていてくれました。

窓から伝わる熱い歓迎に子どもたちはちょっとびっくりしつつ

ポストにはがきを投函して「いれたよ~」とアピールしていました。

 

後日、ご利用者様から子どもたちに

お返しの残暑お見舞いをいただきました。

 

 

子どもたちに知らせると「おへんじ?」「おてがみだ~」と嬉しそうでした。

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

(尚、9月の開催につきましては次のブログでお知らせします。)

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

 

掲載月

カテゴリー

タグ