お知らせ

NEWS

2020.10.30

美味しいChayaカフェパン -ぽっ歩保育園-

ブログ

 

毎月第2月曜日のおやつはリハケアタウン東館に併設されているChaya Café(チャヤカフェ)の

パンを特別に子どもサイズで提供してもらっています。

 

今回のパンは「黒ごまおさつ」パンでした。

 

子どもたちはみんなChayaカフェのパンが大好きで、いつも楽しみにしています。

 

Chayaカフェは茶屋町第一公園に近いので公園帰りの親子連れのお客様も多くいらしていると
聞いています。子どもたちに人気のパンは「ふんわりチョコ」パンとのことです。
Chayaカフェは おかやま工房との連携によってできたパン屋なので味の保証も
ばっちりです。
     

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ