お知らせ

NEWS

2021.02.02

【21卒・22卒向け新卒採用】2月会社説明会のお知らせ

タグ:新卒採用

今日は節分ですね。124年ぶりの22日の節分と言われていますが、皆さんは豆まきしますでしょうか?聞いたところによると、ワタナベさんは豆まきしなくても良いみたいです。昔のワタナベさんが鬼退治をしたから鬼が怖がって寄ってこないみたいですよ。鬼も意外と弱いところあるんですね、、、!

 

さて、2月になり新卒採用もどんどん活発化してきました。人事部の末吉です。

今回は、2月の新卒採用向け会社説明会のお知らせです!

21卒の方はもちろん、22卒の方に向けても業界研究や会社説明等を行っています。 

また、22卒生だけの公式LINEアカウントがあります。会社のことや採用にあたっての役立つ情報を発信しています。個別でのやり取りも可能なので採用に関しての気になる点やお申し込み等もお気軽にご連絡ください!ご登録はこちらから! ☞https://lin.ee/jKXQahl (友だち検索ID:@086mefbk)

 

 

会社説明会 ~本社開催~

213日(土)10001200

 

WEB説明会 ~ZOOM使用~

215日(月)

217日(水) ※留学生向け

2月19日(金)

※いずれも10001200

 (上記日程以外をご希望の方は個別で対応しますので、下記連絡先までご連絡ください。)

 

 

このHP新卒採用説明会情報ページにも、説明会や選考会情報、さらに就活イベントへの出展情報も載せていますので是非チェックしてみてください☆

 

 

新卒採用は、例年であると年内には終わらせているところですが、21卒の方は今年の3月まで行う予定です。私たちは、どの時期であろうと「採用したい!」と思える学生に出会えたら採用します!新型コロナウイルスの影響から、就職活動が大変な学生のお力に少しでもなれたらと思っています。

もし皆さんの周りで就職に悩まれている方がいましたら、お伝えしていただけると嬉しいです。

 

お気軽に人事部 末吉またはティエンまでお問い合わせください!

TEL086420-1520

Mailrecruit@soushinkai.com

もしくはLINEでも可能です。

掲載月

カテゴリー

タグ