お知らせ

NEWS

2021.03.02

就活解禁!【21卒・22卒向け新卒採用】3月会社説明会のお知らせ

タグ:新卒採用

少しずつ暖かくなり、景色や香り、流れて来るニュースからも春を感じることが多くなりました。四季の中で一番春が好きです。

こんにちは、人事部の末吉です。

 

3月になり、22年卒採用の就活解禁で私たちも有難いことに忙しくさせていただいています。今月はいろんな就活イベントに出展させていただく予定で、多くの学生の皆様とお会いできることを今からワクワクしています!

 

そこで、3月の新卒採用者向け会社説明会のお知らせです!

 

会社説明会(本社開催)

313日(土)10001200

WEB説明会 ~ZOOM使用~

315日(月)、19日(金)

留学生向けWEB説明会

317日(水)

※いずれも10001200

 

 お申し込みはマイナビから!(株)創心會のセミナー/説明会一覧 | マイナビ2022 (mynavi.jp)

このHP新卒採用(説明会情報)ページにも毎月載せていますので是非チェックしてください

(上記日程以外をご希望の方は個別で対応しますので、下記連絡先までご連絡ください。)

 

21年卒の新卒採用ですが、今年は今月いっぱい、ギリギリまで行う予定です。私たちは、どの時期であろうと「採用したい!」と思える学生に出会えたら採用します!今年の新型コロナウイルスの影響もあり、就職活動が大変な学生の皆様のお力に少しでもなれたらと思っています。もし皆さんの周りで就職に悩まれている方がいましたら、お伝えしていただけると嬉しいです。

 

新卒採用に関することは、お気軽に人事部 末吉またはティエンまでお問い合わせください!

TEL086-420-1520

Mailrecruit@soushinkai.com

LINEhttps://lin.ee/jKXQahl(友だち検索ID:@086mefbk

掲載月

カテゴリー

タグ