お知らせ

NEWS

2021.04.05

【22卒向け新卒採用】4月会社説明会のお知らせ

こんにちは人事部のティエンと申します。

公園などではきれいな花吹雪を目にするころとなりました。みなさんお花見には行きましたか。

 4月1日から21卒学生さんの皆さんが入社式🌹 2日は1か月間の新人研修を始まっています。今年度の研修は特別です。ネパール人・ベトナム人・台湾人といった様々な国の学生も研修に参加しています。創心會の研修は多国籍の研修になってきました。多国籍の新入社員も創心會の理念など深めれるように、人事として充実な研修を支援していきたいと思います。

 

さて、4月の新卒採用者向け会社説明会について発信させていただきます。

 

会社説明会(本社開催)

 

4月3日(土)10001200

 

WEB説明会 ~ZOOM使用~

 

4月5日(月)、7日(水)

 

留学生向けWEB説明会

 

4月9日(金)

 

※いずれも10001200

 

 

 

 お申し込みはマイナビから!()創心會のセミナー/説明会一覧 | マイナビ2022 (mynavi.jp)

 

このHPの新卒採用(説明会情報)ページにも毎月載せていますので是非チェックしてください

 

(上記日程以外をご希望の方は個別で対応しますので、下記連絡先までご連絡ください。)

 

新卒採用に関することは、お気軽に人事部 末吉またはティエンまでお問い合わせください!

 

 

 

TEL086-420-1520

 

Mailrecruit@soushinkai.com

 

LINEhttps://lin.ee/jKXQahl(友だち検索ID:@086mefbk

掲載月

カテゴリー

タグ