お知らせ

NEWS

2021.04.09

令和3年度ぽっ歩保育園スタートです。

ブログ

 

令和3年新年度が始まりました。

保育園の4月は毎年泣き声の大合唱となります。

新入園児さんはお家の方から初めて離れて過ごすことへの不安、進級園児さんは

新しい担任の先生や部屋など、いつもと違う雰囲気に慣れない様子でそわそわする子も…

一人ひとりの気持ちに寄り添いながら1日でも早く安心して過ごしてもらえるように気合の入る職員一同です!

「保育園は楽しい♪」と子どもたちみんなに思ってもらえるよう日々、努めていきます。

 

又、新型コロナウィルスが未だ落ち着かない世の中ですが、感染対策を十分行い、安心で安全な保育運営を目指していきます。ご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

茶屋町名物(?)アンパンマン列車

今年度もたくさん見に行こうね♪

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定していましたが、
新型コロナ感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても今後の状況に合わせた対応を検討しております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ