お知らせ
NEWS
2021.04.23
【続報3】当社デイサービス社員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について
お知らせ創心会リハビリ倶楽部高松中央(香川県高松市六条町)における新型コロナウイルス感染症患者の発生について、その後の状況を報告いたします。
保健所から検査対象となりPCR検査を受けた当該事業所の社員6名の検査結果については、全員陰性(-)であった旨を前回報告しているところです。
さらに、4月23日(金)に高松センター全部門の全社員23名につきましても検査を実施しました。その検査結果について、全員陰性(-)との連絡がありましたので、ご報告いたします。
これを受けまして、創心会リハビリ倶楽部高松中央につきましては、5月1日(土)から営業を再開いたします。
尚、サービス提供の継続が必要なご利用者様につきましては、4月26日(月)から時短営業にて対応させていただきます。
営業再開にあたっては、皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。