お知らせ

NEWS

2022.01.11

【ご報告】当社デイサービス利用者における新型コロナウイルス感染症患者の発生について

お知らせ

平素より、弊社のサービスに格別なご協力、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年1月9() 900分頃、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、当社が運営するデイサービス「創心会百年煌倶楽部茶屋町」のご利用者様1名から陽性反応が確認されたとの連絡があり、倉敷市保健所の指示の下、対応しております。

調査の結果、濃厚接触者に該当する方はいないとの見解を得ておりますが、倉敷市指導監査課、並びに倉敷市保健所と協議の結果、110()11()の2日間は当該事業所の営業を休止いたしました。

万全を期すため、ご利用者様と社員で必要な方への新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施し、本日、全員陰性であった旨の報告を受けました。また、現在に至るまで、ご利用者様と社員に発熱等の症状は発生しておりません。

 これを受け、明日12()より、通常営業を再開させていただきます。

この度は、大変なご不安とご心配をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用いただけるよう、全事業所において、より一層の感染予防に努めてまいります。

掲載月

カテゴリー

タグ