お知らせ

NEWS

2022.01.18

【緊急のご報告】当社デイサービス社員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について

お知らせ

2022年118(火)1500頃、当社が運営する創心会五感リハビリ倶楽部邑久(瀬戸内市邑久町豊安)の職員1名から新型コロナウイルス感染症の検査により陽性反応が確認されたとの連絡がありました。

これを受けまして、岡山県備前保健所の指導のもと調査した結果、当該社員は発症日の前から勤務はなく、濃厚接触者に該当する者はいないとの連絡がありました。

現時点では、ご利用者様および他の社員から、新型コロナウイルス感染症と思われる症状が出ている方や、体調不良の方の報告を受けておりませんが、保健所と協議の結果、万全を期すために、明日119日(水)は当該事業所の営業を休止することとし、20日(木)から営業を再開いたします。

尚、営業再開にあたり、施設内の消毒作業を、保健所及び専門業者の指導、助言のもと実施いたしました。

皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

掲載月

カテゴリー

タグ