お知らせ

NEWS

2022.01.26

【緊急のご報告】当社デイサービス社員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について

お知らせ

2022年126(水1800頃、当社が運営する創心会五感リハビリ倶楽部邑久(瀬戸内市邑久町豊安)の職員1名から新型コロナウイルス感染症の検査により陽性反応が確認されたとの連絡がありました。

これを受けまして、社内で調査した結果、現時点では、ご利用者様および他の社員から、新型コロナウイルス感染症と思われる症状が出ている方や、体調不良の方の報告を受けておりません。現在、備前保健所東備支所と濃厚接触者等の確認を進めているところですが、弊社といたしましては、ご利用者様の安全を考慮するとともに、感染拡大防止のため、明日1月27日(木)、28日(金)は当該事業所の営業を休止することととし、当該事業所の全ご利用者様と全社員のPCR検査を準備しております。31日(月)以降の営業再開については、検査結果を踏まえ決定する予定です。

皆様に、安心してご利用いただけるよう、引き続き新型コロナウィルス感染症対策の徹底を図るとともに、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

尚、検査結果については結果がわかり次第、当ホームページにてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

掲載月

カテゴリー

タグ