お知らせ

NEWS

2022.02.22

誕生日会とご利用者様との交流 -ぽっ歩保育園-

ブログ

暖かい日がやって来たなと思うと、突然寒くなったり雪が降ったり…

そろそろ暖かい日が続いてもいいのになと思いながら

子どもたちと毎日園庭で遊んでいます。

 

先日ぽっ歩保育園では、2月生まれのお子様の誕生日会をしました。

お友だちから、プレゼントの誕生日カードを渡してもらったり

お友だちみんなに「たんたんたんじょうび」を歌ってもらったりして大喜びでした。

恥ずかしくって小さな声になってしまったけど

「ありがとう」ということができていました。

 

18日には、百年煌のご利用者様と交流をしました。

コロナ禍のため、直接触れ合っての交流は出来ませんでしたが、

子どもたちが日ごろ歌ったり踊ったりしている

歌や体操を見ていただきました。

ご利用者様に見ていただけて子どもたちも嬉しそうでした。

交流の最後には、子どもたちが作ったプレゼントをお渡しさせていただきました。

直接触れ合って交流できるようになる日が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定しています。
新型コロナ等、感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても状況に応じた対応をさせていただいております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください。

掲載月

カテゴリー

タグ