お知らせ

NEWS

2022.02.23

【ご報告】創心会リハビリ倶楽部今 営業再開のお知らせ

お知らせ

この度、当社が運営する創心会リハビリ倶楽部今(岡山市北区今)において、新型コロナウイルス感染症の陽性者発生を受け、岡山市保健所と調査した結果、濃厚接触者、及び接触者に該当する方はいないとの見解を得ております。

さらに、当該事業所といたしましては、慎重を期すため、接触があった方に対し、独自でPCR検査を実施した結果、昨日、全員陰性であった旨の連絡がございました。また、現在に至るまで、ご利用者様と社員に発熱等の症状は発生しておりませんことをご報告いたします。

これを受け、当該事業所といたしましては、岡山市保健所の指示のもと、ご利用者様の安全と感染拡大防止のため、当該事業所を222()から臨時休業とのお願いをしておりましたが、明日224()より通常営業を再開させていただくこととなりました。

営業再開に際しましては、ご利用者様の安全を第一に、これまで以上に感染予防対策に努め、皆様に安心してご利用いただけるよう、当該事業所はもとより、全社全事業所においても、より一層の感染予防に努めてまいります。

この度は、関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

掲載月

カテゴリー

タグ