お知らせ

NEWS

2022.12.09

クリスマス・ツリー ~ぽっ歩保育園~

ブログ

日が暮れるのがすっかり早くなり、

日増しに寒くなるのを感じています。

 

子どもたちにとって、12月と言えばクリスマスです。

ぽっ歩保育園でも、毎日クリスマスのうたを歌っています。

玄関先には、クリスマス・ツリーを設置しました。

飾りつけは、子どもたちに手伝ってもらいました。

 

自分たちの背より大きなクリスマス・ツリーと、キラキラの飾りつけに、

子どもたちは大はしゃぎです。

精一杯に背伸びして、ニコニコの笑顔で飾りつけをしてくれました。

 

このクリスマス・ツリーには、まだまだ飾りが増えていく予定です。

今、子どもたち一人ひとりが手作りで、飾りを製作中です。

 

完成したら、飾る予定です。

手作りの飾りで、もっと華やかになるクリスマス・ツリーを、

ぜひ見に来てくださいね。

 

当園の紹介はこちらのリンクからご覧ください。

倉敷市茶屋町・帯江・豊洲・西田・天城などにお住いの
元気なお子様がたくさんご利用されています。

———————————————————————————————————————————————————

毎月第一水曜日、オープンデーを予定しています。
新型コロナ等、感染症の流行状況に鑑みながら開催を検討しています。

大変お手数ですが参加希望の方は園までお問合せください。

又、見学に関しても状況に応じた対応をさせていただいております。
まずは086-420-0084までお問い合わせください

掲載月

カテゴリー

タグ